初めまして!

僕はポテトコロッケが大好きです。

皆さんも好きかと思います。

そんな僕がポテトコロッケを極めてみようかと思いこのブログを立ち上げました。

ありとあらゆるレシピを試作し、日本中のコロッケを取り寄せ試食し、

皆さんと少しでもコロッケの良さを共有できたらいいなと思います。

ちなみに僕は多少料理経験はありますが。

コロッケを作るといった経験はこれまでありません。

スーパーのコロッケを購入するのみで楽しんできました。

このブログではまずはコロッケ初心者として、

初めてコロッケを自分で作ってみることから挑戦し、

失敗経験があれば包み隠さず皆さんにお伝えできたらいいと思っています。

もし、このブログにコロッケ好きの方が訪れてくれたのなら

定期的に僕の成長を見守ってくれたらうれしいです。